rogo 谷戸幼稚園の歴史 谷戸幼稚園ってこんなところ 園の行事 入園のご案内 2歳児プレおひさまキッズ 3歳児プレこぐまぐみ
rogo 谷戸幼稚園の歴史 谷戸幼稚園ってこんなところ 園の行事 入園のご案内 2歳児プレおひさまキッズ
line
トップページ >入園のご案内
入園のご案内

 人それぞれ個性があるように、幼稚園にもそれぞれの保育方針や特色、魅力がたくさんあります。ですが、幼稚園の情報が少ない中では、子どもの個性・保護者の教育方針に合った幼稚園を選ぶのはなかなか難しく、また、初めての幼稚園選びには不安や心配なことも多いかと思います。
 そこで、来年度入園をお考えのご家庭を対象に、本園を知っていただこうと、“谷戸幼稚園ってどんなところ?”と題して、谷戸幼稚園ご案内会を行っています(2015年度は6月に実施しました)。保育方針や子どもの発達の様子など、写真を交えながら本園の魅力をお話しさせて頂きます。
 お子さんが入園して楽しく園生活を送る姿が、目に浮かぶかもしれません!
 他にも、5月より開講の「おひさまひろば」についてや、「人の一生の中で2歳児ってこんな時期」など子育てを頑張るお家の方にも、子育てにプラスになるお話ができればと企画していますので、ぜひご参加下さい。
 *この催しは、入園説明会ではありません。入園に関する情報は、10月15日から配布の募集要項でご確認いただき、10月に行う入園説明会にご参加下さい。

入園のご案内
 
コピーライト